SSブログ

ブログ休止します。 [お花]

更新がおくれました!

3月の終わりくらいからかなり勉強する気が失せてきています。
いまは逃れるためと本を読んでいるけど、その本がなんで恋愛小説が多いんでしょうか・・・w
もっと欝になるじゃまいか!といいたいですねo(^▽^)o
まぁそんなことはどうでもいいのです。

とりあえず受験ということを考えて、ブログは1年間休止させていただきます。
1年後しっかりブログを再開できるかは分かりませんが、今のところはしっかりしていきたいと思います。
では、お写真に行きましょうか。

最近はあまり外に出かけるってことをしたくないので、コンデジで…。
ただやっぱり調節が難しいです。

2009/03/31 Finepix F31fd
DSCF1700.JPG

桜がかなり咲いてきました。

同上
DSCF1701.JPG
すこしPCで色補正をしてみました。

それでは皆さんごきげんよう^^

タグ:写真 Finepix
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素直になる難しさ。 [お花]

というのも、今までの過去を思い出して。
あのとき素直になってればいま楽だったのになぁとか、いまこうなっていたのかなぁ。と。
ただ、その素直になるのが難しいことなんですけどね(笑
そんなね、正解な生き方なんて存在しないんだよ。

あ、決して欝じゃないのでご注意を(ノ*゜▽゜*)


今日は学校の自習室使おうといったら何々。
「今日はさぁ在校生登校禁止なんだよ。」とか言われちゃいましたね。
そんなの聞いてないですから!
無駄な時間を過ごしました。
おかげで今日一日萎えてます。




今日のお写真は春っぽく、お花のお写真。
あした風が強くなくて晴れていたらまた写真撮りに生きたいと思います。

2009/03/21 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS
春 (0).JPG

ちょっと分かりにくいでしょうか。遠くに見えるのがサクラです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラ開花宣言! [お花]

というわけで今日気象庁からサクラ開花宣言がありました。
例年より7日早く去年より1日早いそうですね。
また入学式には葉桜でしょうかね^^;

せっかく開花宣言があったならサクラを見に行こうじゃないか、ということでしっかり見てきました。
ぼちぼちと花を開かせているところがありましたね。
以下サクラの画像です


2009/03/21 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS 以下同日同機種
サクラ (0).JPG

今日は青空でもあったのでとても綺麗に見ることが出来ました。

続きを読む


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さ寒さも彼岸まで・・・。 [お花]

今日は一段と風が強く体感温度は半端なく寒かったです。
題名のとおり「暑さ寒さも彼岸まで・・・。」あと2週間くらいですよね?あたたくなってほしいものです。


金曜日に知らされた「英単語ピーナツ銀メダル永久追試」実施のお知らせ。
完全に前回の追試で今学期最後だと思っていたのにまさかの救いの手が・・・。
これで受かれば春休みに少し暇ができます!
そして本日実施日ナリ。



問題なく満点合格で「春のexamination hell」に参加しなくてよくなりました!(笑
ホント救われてよかったです・・・。



本日はもうじきおしまいの梅のお写真。
今日の風で一段と散ってしまいましたね。


2009/03/02 EOSKissX2 + EF50mm F1.8Ⅱ
IMG_5965.JPG

たまにはと短焦点レンズを使ってみました。
絞り込むと面白い絵ができてきます。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

約1年前・・・^^; [お花]

最近に始まったことではないですが、曽根さんすごく重たいです・・・
皆さんのブログを読んでコメントをしようとコメントボタン押してから次のページまで1分ほど。涙目です(笑

はい、最近は学校で合唱祭の練習が入り帰ってきてから写真を撮りに行く暇がないので在庫です。

2008/03/28 Fuji FinePixF31fd
DSCF1084.JPG

あと3ヶ月もしたらこの時期がやってきますねー
桜はやっぱりきれいです!

続きを読む


タグ:写真 Finepix
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。