SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで・・・。 [お花]

今日は一段と風が強く体感温度は半端なく寒かったです。
題名のとおり「暑さ寒さも彼岸まで・・・。」あと2週間くらいですよね?あたたくなってほしいものです。


金曜日に知らされた「英単語ピーナツ銀メダル永久追試」実施のお知らせ。
完全に前回の追試で今学期最後だと思っていたのにまさかの救いの手が・・・。
これで受かれば春休みに少し暇ができます!
そして本日実施日ナリ。



問題なく満点合格で「春のexamination hell」に参加しなくてよくなりました!(笑
ホント救われてよかったです・・・。



本日はもうじきおしまいの梅のお写真。
今日の風で一段と散ってしまいましたね。


2009/03/02 EOSKissX2 + EF50mm F1.8Ⅱ
IMG_5965.JPG

たまにはと短焦点レンズを使ってみました。
絞り込むと面白い絵ができてきます。


同上
IMG_5967.JPG
こんな構図はどうかなぁ…と。
何かさびしさを感じさせてくれますね。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

天野満月

満点合格おめでとうございます!
by 天野満月 (2009-03-02 17:26) 

こうちゃん

単焦点は、ボケが綺麗ですよね。
by こうちゃん (2009-03-02 20:17) 

Baldhead1010

ズームは怠惰な人が。

単焦点は身体の動く人が。
by Baldhead1010 (2009-03-03 06:23) 

cocoa051

いい感じの梅の写真ですね。
by cocoa051 (2009-03-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。