SSブログ

約1年前・・・^^; [お花]

最近に始まったことではないですが、曽根さんすごく重たいです・・・
皆さんのブログを読んでコメントをしようとコメントボタン押してから次のページまで1分ほど。涙目です(笑

はい、最近は学校で合唱祭の練習が入り帰ってきてから写真を撮りに行く暇がないので在庫です。

2008/03/28 Fuji FinePixF31fd
DSCF1084.JPG

あと3ヶ月もしたらこの時期がやってきますねー
桜はやっぱりきれいです!同上
DSCF1097.JPG
このときは自転車でめぐったので、写真に写っている自転車は自分のです。
このとった場所の後ろもこのようにずらーーーっと桜並木なのですー


2008/09/25 17:40 FinePixF31fd
DSCF1496.JPG
この日は異常に夕焼けがきれいだったのでついカメラを手にして近くの畑まで行ってしまいました(笑
ただ、畑といえども近くには住宅が・・・。都会は怖いです。
タグ:写真 Finepix
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

佐喜春

本当だ。
異常な美しさ。。。
常にカメラは持ち歩くものですね^^
2枚目の桜の写真は何処を撮られたのかな。
(見た事ある景色のような気もしたので…^^)
by 佐喜春 (2009-01-18 11:50) 

こうちゃん

すごい、焼け方ですね。
by こうちゃん (2009-01-18 16:41) 

ケンケン

あと少しで、桜の季節ですね~♪
写真を見て、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきました。
今年は、どこの桜を見に行くか計画しなければ...。
by ケンケン (2009-01-18 21:38) 

Baldhead1010

私でも走りますね^^
by Baldhead1010 (2009-01-19 06:06) 

cocoa051

すごい夕焼け。戦争でも起きたかと錯覚するような。
ホント、異常な夕焼けですね。
by cocoa051 (2009-01-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしても・・・お月様まん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。