SSブログ

疲れちった。 [日記]

イチローさんすみません(笑

はい、今日は病み上がりでしたが全国マーク模試。
もちろん土日ぜんぜん勉強してないし渡された過去問も解くこともできず結構ひどかったです。
そして今日もういちど予定を見直してみたら今週忙しい・・・。
火曜日→合唱祭前日のためいろいろと・・・。
水曜日→合唱祭
木曜日→今日のマーク模試で1科目だけ受験できなかったので放課後に受験。
金曜日→単語テストの永久追試。
先週の暇具合がほんとうらやましい・・・。
この次の週も何やら平常テストとかでいろいろあわただしいみたいで、泣けてきます。

そういえば今日やったリスニングのCDあきらかに飛んでる部分があったのでもしかしたら再試験・・・?


しっかり今週も画像を載せて行きたいなという気持ちなんですがなんせ撮りに行っていないので画像が・・・。
在庫です。

2009/02/08 EOSKissX2 + EF-S55-250mm
IMG_5624.JPG

タグ:写真 EOS
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

こうちゃん

ハードスケジュールですね。
なんとか、乗り切れるといいですね。
by こうちゃん (2009-02-16 19:53) 

cocoa051

モノクロでないと、こんな雰囲気のある写真は撮れないですねぇ。
by cocoa051 (2009-02-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。