SSブログ

桜ももうそろそろみたいです [写真]

気象庁の発表によると東京の桜の開花予想は3月21日との事。(気象庁内ページ
いまからどこに桜を見に行こうかと迷っているんですけれども、なかなかそんな暇もなく…。
結局また家の近くを散策ということになりそうです(笑


昨日からから4日間(中土曜休みで日曜まで)スプリングセミナーが行われます。
初日の感想は、つまらない。 その一言でまとまりそうです。
世界史と英語2時間ずつなんですが、世界史はひたすら先生しゃべってるし、英語は説明があれだし…。
学校のツートップの授業だから聞かないと損だとは分かっていても自習しちゃいますね(笑
後3日間どうにか耐えないと…。



EF-50mm F1.8Ⅱシリーズ第三弾です。

2009/03/16 EOSKissX2 + EF-50mm F1.8Ⅱ 以下同日同機種

IMG_6034.JPG
シャッタースピード優先で限度までSSを落としてみました。遠近感のためには望遠レンズで撮ったほうがよかったかもしれないですね。



IMG_6037.JPG
そろそろ日が暮れるから帰ろうか…。


IMG_6041.JPG

春が近づきあらゆるところに緑、花があふれ出してきました。
明日は余裕があればまた同じ公園に行って自然を味わって来たいと思います。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ふ〜

都内(23区内)でも場所によっては開花も遅いですよね。
おいらの住んでいる板橋区はまだつぼみも小さいです。
by ふ〜 (2009-03-19 07:29) 

Baldhead1010

花見じゃ~^^
by Baldhead1010 (2009-03-19 07:51) 

タモン

校長の授業、半端ねーww
by タモン (2009-03-19 14:32) 

cocoa051

3月21日だとあさってだ。
ちょっと早すぎでは・・・。ちょっと焦っちゃうよ。
by cocoa051 (2009-03-19 16:18) 

佐喜春

1枚目の写真、好きだな〜♪
by 佐喜春 (2009-03-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。