SSブログ

あたたかいですねー [写真]

今日は自分の住んでいる地域は20℃に達するみたいで。
春が近づいてきましたね。

今日は午前中4時間学校の自習室で自習を…。
部活のかたがたの音がうるさいけど、ある程度集中できました。
ただ4時間数学とか飽きます(笑

その後は金曜日にいけなかったモスバーガーに行き、ようやく「とびきりハンバーグサンド」を食べることが出来ました。
カメラを忘れたので画像はありません。けどすごくおいしかったです。
ただ、タバコ…くさいです…。なんで喫煙席に座ってたんだろ、自分…。




お写真は昨日の続きですー。

2009/03/16 EOSKissX2 + EF-50mm F1.8Ⅱ以下同日同機種
IMG_6023.JPG

がんばって落ちずにいる葉を見ると勇気が沸いてきますね。




IMG_6024.JPG
なんだろう・・・そう思って撮ってみました。

IMG_6030.JPG
公園に住む野良ネコさん。ずーーーっと上を見上げていました。ようやくこっち向いたと思ったらこの後すぐに逃げてしまいました。

明日から学校でのスプリングセミナーが始まります…。自習のほうがいいなぁ・・・。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

メガネ君

僕もEF50mmF1.8Ⅱを持っていますよ。値段の割に
写りがいいですよね。
by メガネ君 (2009-03-17 22:49) 

佐喜春

同じく
何だろう?
と思って見た2枚目の写真、いいなあ〜^^
by 佐喜春 (2009-03-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。