SSブログ

3週間ぶりにまともにカメラに触れました [色々と]

今日は午前中→英語の実力テスト(?)を行い
午後→学年末考査の答案返却でした。
今回の評定平均は6.45。大体予想通りでした。
数学が神的に点数とれたことと、古文の予想外の点数の低さが見事にマッチしたみたいです(笑

ましてや体育赤点だしね・・・
明日は学校休みだけど家にいても勉強しなさそうなので学校いこうかなぁ・・・とか思ってます。
どうせ水曜→日曜と学校で授業あるので。


はい。今日は3週間ぶりに一眼レフをもってお出かけしてきました。
といってもいつもの家の近くの公園ですが。
久しぶりに単焦点レンズを使ってさまざまなものを撮ってみようかなと思ってみました。
4日に分けてお送りしますー

2009/03/16 EOSKissX2 + EF-50mm F1.8Ⅱ 以下同日同機種
IMG_6019.JPG

地面に落ちている枝。普段は気づかずに通り過ぎてしまう自然だけど何か心が穏やかな今日は目を向けてみました。


IMG_6016.JPG
春が近づき公園にも緑、花が増えてきました。


IMG_6022.JPG


最後はふと思った将来の幸せ。それをテーマにしてみました。
IMG_6017.JPG
時代の流れが激しくても自然を感じる心を忘れないようにしたいものです。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

タモン

人生初の赤点を体育でとりました~ww
by タモン (2009-03-16 21:50) 

ケンケン

ラストの写真は、雰囲気があって良いですね~♪
たまには、50mm一本勝負もいいかも。
by ケンケン (2009-03-16 22:45) 

Baldhead1010

数学の試験でなんで電卓使わせてくれないのかなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-03-17 06:30) 

cocoa051

雰囲気が出てますね。
by cocoa051 (2009-03-17 13:02) 

佐喜春

なんてったって
まだ学生だから、お勉強しないといけないのよね〜^^
最後の人物写真、雰囲気あっていいね。

by 佐喜春 (2009-03-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。