SSブログ

改めて思うこと。 [モノクロ]

久しぶりに「」をyoutubeで見て思ったこと。
やっぱり合唱っていいね。

それだけです(笑


あえて言うのであれば、携帯もっていないことにすごく後悔というかなんというか。
昨日新宿の街を歩いていたらおばさんが「そこの高校生の君!」とか言って声かけてきて
何かと思ったら携帯電話についてのアンケートに答えたら1000円分の図書券あげますという。
都会じゃよくあることですね。
ただ「携帯持ってないんです」といったらなんかどっかいっちゃいましたね。
1000円分の図書券ほしかった・・・(笑
あと昨日の待ち合わせがうまくいかなかった。




今日のお写真は新宿の風景~モノクロ~です。

2009/03/13 Finepix F31fd 以下同日同機種
DSCF1692.JPG

都庁から少し歩いたところの交差点。

DSCF1694.JPG
ヨドバシカメラとかがあるところの区画です。この付近でおばさんに声かけられました。


DSCF1697.JPG
昨日のお写真のモノクロバージョン。


3月中はすこしでもカメラに触れる機会を増やしたいものです。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

yoriko

はじめまして^^ご訪問有難うございます^^
モノクロでの新宿も素敵ですね^^
3枚目の写真が特に好きです(^-^)
これからも宜しくお願いします!^^
by yoriko (2009-03-14 14:02) 

cocoa051

森山直太朗って森山良子の息子だよね。
道理で歌がうまいはずだね。
by cocoa051 (2009-03-14 14:26) 

こうちゃん

マップカメラも近くですね。
by こうちゃん (2009-03-14 19:53) 

ishikawa

へぇ!!
携帯電話持ってないんだ!!
by ishikawa (2009-03-14 23:04) 

ケンケン

ヨドバシの界隈は、道端でアンケートをとっていることが多いですね。
でも、あそこは、結構好きですよ。
ちょっと、ごちゃごちゃしているところがいいです。
by ケンケン (2009-03-15 09:27) 

ふ〜

おいらも今日、新宿に行ってきました。
新宿ではないのですが2丁目を過ぎて新大久保へ向かう途中に、
リトル韓国(勝手に命名)街があるのですがそこの雰囲気が好きです。
by ふ〜 (2009-03-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。