SSブログ

疲れた! [写真]

疲れた内容を挙げていきます。
①とりあえず学年末考査。かなり適当だったけど…(笑
②そのあと新宿に行ったこと。
③モスバーガーがみつからなく1時間以上探し回ったこと。
④結局見つからず「はなまるうどん」に行ったこと。
⑤本買いすぎて重たい。

とりあえずこれくらいでw

今日は久しぶりに「今日モス気分!」みたいな感じだったんですが、事前の調べが手薄だったためなかなか店舗がみつからず、かなりの距離を歩かせていただきました。
万歩計を見たら、27000歩。いつもは7000歩くらいですから4倍弱ですね。

そして、写真撮る気満々でいた自分でしたが、親が一眼レフを持っていってしまったので断念。
一応コンデジを持っていったんですがなにかテンションが下がってしまい。
あーあ。みたいな。

今日、明日は新宿のお写真です。
なかなか建物は難しい…。



2009/03/13 Finepix F31fd 以下同日同機種
DSCF1691.JPG

東京のシンボル(?)の都庁です。ほんと窓拭き大変そうな窓なことですね。




DSCF1693.JPG
うーむ。細かい設定ができないところがコンデジの難点。


DSCF1698.JPG
新宿サザンテラスに行く途中の橋の上から撮影しました。
明日はこれのモノクロ版をアップしますが、看板の文字からやっぱりカラーのほうが絵としてはよさそうです。


今日で中学卒業してから○2年ですね…。時がすぎるのはホント早いこと。
タグ:Finepix 新宿
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

こうちゃん

コンデジ、難しいから苦手です。
by こうちゃん (2009-03-13 21:29) 

ケンケン

サザンテラスからの夜景もなかなかですよ。
年が一つ増えるごとに年々、一年が早くなるのは、なぜなのでしょうか?
(笑)
by ケンケン (2009-03-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト1日ですね!改めて思うこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。