SSブログ

ラスト1日ですね! [写真]

ようやく明日で学年末考査が終わるみたいです。
最後の日が一番重たいってのもあれですけどね(笑

明日は終わったら新宿に写真を撮りに&問題集を買いにブーン
時にはぱーっとお金をつかうことも大事○
ってことでお昼ご飯もパーッとお金を使おうかと(笑

ここ4日間写真をアップできなかったので本日はアップさせていただきます。

今回は過去を振り返ろう!がテーマ。
1,2年前の桜の風景と2月頃に撮影した梅他です。

2007/04/01 Minolta DiMAGEX20
up (0).JPG

家から歩いて数分のところにある桜の綺麗な公園で撮影しました。

2008/03/28 Finepix F31fd
up (1).JPG

少々家から歩いたところの川沿いの桜の風景です。

2009/02/22 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS 以下同機種
up (4).JPG

いつもの公園に咲いていた梅です。

2009/01/25
up (2).JPG


2009/02/08
up (3).JPG
以前載せた写真の構図を逆にしてみたものです。
この写真を見るとJDA”シルビア”の「please,please stand by my side forever」を思いますね。
タグ:EOS 写真 Finepix
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

cocoa051

そろそろ桜も咲くころですね。
by cocoa051 (2009-03-12 16:08) 

こうちゃん

おお、立派な桜ですね。
今年ももうすぐですね。
by こうちゃん (2009-03-12 18:15) 

Baldhead1010

お花見も近いですね^^

やらない?
by Baldhead1010 (2009-03-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日目終わりましたと。疲れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。