SSブログ

2日目終わりましたと。 [日記]

最近妙に2年前に見たブログの記事の文章が気になります。
というのも合唱祭前日の記事にもあげた
短所だけを見つめて、相手を用済みと蹴落とすのは、自分にとって "何か"を変えてくれる人を見落としているのと同じことだと思います。

という。

最近考えている、自分(人)に影響を与える出来事や人。
これは前回日直が回ってきたときに日誌のお題で課された質問なんですけど、
それももうかれこれ3ヶ月前くらいじゃない…みたいな(笑


あ、そういえば金曜日雨らしいですね。
久しぶりに写真撮れると思ったのに残念です。


明日は
1 世界史 2 保健 3 数B
正直世界史少し触れた以外何もやってないです。正直どうでもよくなってきました。(笑


すごく思うこと。↑文章の纏りなさすぎですね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

こうちゃん

いい言葉ですね。
by こうちゃん (2009-03-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。