SSブログ

いつも君がくれた笑顔で・・・ [写真]

タイトルはAcid Black Cherry「眠り姫」より…。
最近音楽に影響されすぎですね(笑
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=HoIdh72V3bI

そういえば今日の世界史の時間に「ジャンヌ=ダルク」出てきましたね。
ちょっとピクッってしました(笑
活動再開しないかなぁ…。


最近本当に高2の間の1年間勉強サボっていたこと後悔してます。
3年入ったらすごく苦労するなぁ・・・と。
ゲームをやっているときに仲良くしていた人に
「社会に出て、『勉強したほうがいいよ』って言葉が身にしみる」と言われたのをすごく思い出してしまいます。
今の勉強は社会に出るためじゃなくて大学に行くためだけど(結局は社会出るため)、勉強はしたほうがいいよ…。



今日のお写真は去年末の伊豆旅行の海の風景ですー。

2008/12/23 EOSKissX2 + EF-S18-55mm F3.5-5.6IS
IMG_4658.JPG

同上
IMG_4771.JPG

東京湾とは違ってすごく海が青いですね。
すがすがしくて心が晴れてきますね。


頭が痛くなってきた・・・(汗
今日はNice!だけで失礼させていただきます。
タグ:EOS 写真
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Baldhead1010

大学は社会仕事をするところです^^;
by Baldhead1010 (2009-03-06 06:37) 

cocoa051

海の色、ステキですね。
by cocoa051 (2009-03-06 15:58) 

佐喜春

そうそう。学校のお勉強は大事なのよ〜。
もう必要のない今は好き勝手に言えるけどね(笑)
ずっとブログを続けているとして
これからのkaramuさんがどんな方向に行くのか
見届けられたらいいなあ〜と思っています。
頑張ってね。
by 佐喜春 (2009-03-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。