SSブログ

ついに学年末テストですね。 [写真]

というわけで明日から5日間学年末テストです。
6日前まではかなりやる気があったんですが、この土日でほんとにやる気をなくしました。
「なんかいけそうじゃない?」とかいう気持ちもってはいけませんね・・・。
今回は14科目(保健、体育、語彙含)。
全部に手を回そうとするとほんとに一日が終わってしまいますね。


学年末テストが終わったらその日は都会に行って本屋めぐりですね。
1学期の始業式が始まるまでの間の唯一のお遊びタイム。
まぁ本屋→参考書探しに行くなんですけど(笑
そこでちょっとカメラ屋よってレンズとか覗いてこようかなぁという。



今日のお写真は鳥さんと夕暮れ時のお写真です。


2008/12/19 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS
IMG_4565.JPG

露出補正をあげて池の色を真っ白にしてみました。

同日 EOSKissX2 + EF-S18-55mm F3.5-5.6IS
IMG_4598.JPG

春休みはお勉強の合間に写真撮りにいけるといいなぁと思ってます。

ね。同窓会やろうよ…(笑
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ふ〜

良い結果となることを祈ってますよ☆
by ふ〜 (2009-03-09 07:26) 

cocoa051

期末、がんばってね。
by cocoa051 (2009-03-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。