SSブログ

どうしても寝ちゃいますね。 [写真]

というのも、今は学校帰ってきてから勉強するという予定なはず。
ただどうしても眠たくて集中できないので寝ちゃうんですよね。
おかげでぜんぜん学年末テストの勉強が進まないです。
何せ今回は13科目(?)くらいあるのでどうしても手がまわないんです。
まぁ捨てる科目はぜんぜん勉強する気ないんですけどね(笑


正直写真の在庫の持ち合わせがあまりなく2週間引っ張るの大変だなぁ・・・と。
いろいろあさってもこれ出したっけ・・・?みたいな(笑


2009/02/01 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS

IMG_5392.JPG


同上
IMG_5394.JPG

餌をもらった後よくこのような行動をするので狙っていたら見事やってくれました。
タグ:EOS 写真
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

天野満月

私もそんな感じですね…やらなきゃいけないこといろいろあるのに、子供を寝かしつけるとそのまま寝ちゃいます(笑)。
by 天野満月 (2009-03-05 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。