SSブログ

あー! [日記]

いや・・・叫びすぎた。別に好きな先生でもないのになんであんなに名前を叫んだんだか・・・(笑

はい、合唱祭の結果はもちろん賞なしです。最後の練習は結構よかったですけどねw
とりあえず、これまで合唱祭に向けてがんばってきた方々、お疲れ様でした!

自分のやりたかった「言葉にすれば」を隣のクラスに盗られ今日聞いてみましたが、唖然ですね。
指揮者の人に「期待するな」言われていたので期待しないで聞いていたのですが、予想以下・・・。
なんだか曲がすごくかわいそうな気がしました。

8084340.jpg
過去の画像をあさっていたらこんな画像が出てきました。いつ撮ったのかなど不明。
ただ夕日すごく綺麗ですね。
今日で合唱祭も終わり学校に帰ってくる時間が早くなったのでそろそろ夕焼けとれるかなぁ・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

cocoa051

夕焼けの写真は抜群ですね。
by cocoa051 (2009-02-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。