SSブログ

3ヶ月ぶりくらいですかね・・・ [日記]


いやぁ・・・昨日の時点でやばい!って思ったけど思ったとおりに、風邪引きました。
今日の朝起きた瞬間に「あぁ・・・」とか思いましたね(笑
とりあえず学校は行ったものの特に授業を聞くことなくずっと死んでました。
一時期毎月のように風邪を引いていたけどここ3ヶ月くらい引いてなかったのに・・・。
さっさと治したいですね。




というわけで画像がないので在庫です。
以前にも載せた写真をトリミングしてみました。

IMG_5652.JPG


IMG_5654.JPG

トリミングってホントいいですよね。ただ画像は粗くなりますけど・・・。
タグ:EOS 写真
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

doudesyo

今晩は。
あらあら、気を付けてくださいね。そろそろテストの季節じゃないですか?
by doudesyo (2009-02-14 20:16) 

ふ〜

おいらはカワセミが大好きなので写真を見る度に
素敵だな~って思います。
と、言っても実物は一度だけですが・・・(笑)
by ふ〜 (2009-02-15 07:04) 

ケンケン

風邪、お大事にしてください。
カワセミさんは、小さいのでトリミングは本当に嬉しい機能♪
でも、いつかは、トリミングしないで撮りたいと思っています。
by ケンケン (2009-02-15 07:10) 

Baldhead1010

トリミングどんどん使いましょう^^
by Baldhead1010 (2009-02-15 08:28) 

cocoa051

風邪・・・気をつけないとね。
早く良くなってね。お大事に!
by cocoa051 (2009-02-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。