SSブログ

自分としては微妙かな。 [カワセミ]

今日の朝9:00~10:00、NHK教育テレビで平成21年度の全国学校音楽コンクールの課題曲の発表がありました。
自分としては小学校の部、中学校の部は20年度のほうが優れていたかなぁと思います。
高校の部は20年度はあれでしたので…ですけど、今年のもいまいちかなぁ…。
19年度のゴスペラーズの「言葉にすれば」、18年度の森山直太郎の「虹」は神でしたからね。
ただ、中学校の部の「YELL」は何度か聞いているうちにだんだんよさが分かってきました。
視聴したい方は→NHK全国学校音楽コンクールへ。


さて、3月21日のカワセミは今日で最後です。

200/9/03/21 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS
カワセミ (8).JPG
枝が邪魔です…。

カワセミ (9).JPG

カワセミ (10).JPG

本来なら明日撮りに行こうと思っていたんですが、曇りということなのでお休みですね。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ケンケン

飛び出しの瞬間と着地の瞬間ですね。
普段は、早くて見られないですけど、こうやって写真でみると
どんな動きをしているのか、よくわかります~♪ (o^-')b グッ!
by ケンケン (2009-03-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。