SSブログ

3学期も終わりました。 [カワセミ]

おとといをもって3学期は終わり!
本当に高校2年の間は早かったです。
いろんなことがあったけど、まぁ楽しかったと思います。
今年でいなくなる先生に「まさか!」って先生がいてびっくりでした。
「いま、別れの時、飛び立とう未来信じて」(”旅立ちの日”より)
そんな感じですね(笑

修了式ということもあってもちろん通知表も。
クラス38人中31位らしいです。あまりにも低いですね(笑
まぁ来年はがんばります。



本日はカワセミのお写真。まだまだカワセミは続きます。

2009/03/21 EOSKissX2+ EF-S 55-250mm F4-5.6IS
カワセミ (2).JPG

網がちょいと邪魔ですね。


カワセミ (5).JPG
またこれも網が入ってます。

カワセミ (6).JPG
ちょっとだけいい感じで入りましたね。

カワセミ (7).JPG
羽がうまく開いてますね。

そろそろ最低限のレベルには達することができるかも、という感じですね。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

こうちゃん

いよいよ、3年ですね。^*
by こうちゃん (2009-03-26 13:54) 

cocoa051

お疲れ様でした。
一息入れて、またがんばってください。
by cocoa051 (2009-03-26 16:15) 

Baldhead1010

38番じゃないからま、いいか^^;
by Baldhead1010 (2009-03-26 18:25) 

Zak

おつかれさまー(*´∇`)ノ

1枚目、ちょっとビックリしました。
カワセミ君が、網に引っ掛かってしまったのかと思いました。
by Zak (2009-03-26 23:01) 

メガネ君

31位でもいいんですよ。がんばる気持ちがあれば。
1位はそれ以上伸びないかもしれませんが、まだこれから
がんばれば上に上がれますから来年は是非TOP10狙って
くださいね。(^^)
僕は高校卒業時に古文の活用形もわからず卒業しましたが
浪人して大学に入って、最終的に国語の教師の免許を取りました。
本人のやる!と言う気持ち次第だと思いますよ。
by メガネ君 (2009-03-27 12:58) 

佐喜春

まあ。
正直ねえ^^
3年になったらまた頑張って…写真撮ってね(笑)
by 佐喜春 (2009-04-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。