SSブログ

カワセミさんお久しぶり [カワセミ]

ようやく今日でスプリングセミナーが終わりました。
感想は、絶対に無駄だった。としかいえませんね(笑
毎日2時間世界史があるんですがそこは数学の問題集をやり、残り2時間は2日間英語、2日間国語だったのですが。
国語に至っては、現代文2時間、古文1時間、漢文1時間と無駄としか言いようがなくて。
プリントがもらえたって事くらいはよかったことでしょうか…。



昨日、サクラを見に行った後、予定通りカワセミさんに会いに行ってきました。
土曜日だったのでたくさん人がいましたねー。

2009/03/21 EOSKissX2 +EF-S 55-250mm F4-5.6IS 以下同日同機種
カワセミ (0).JPG
今回は5回ほどカワセミさんに会うことが出来たのでたくさん枚数は撮れました。
ただ、ピントが合っているものは…○ございません。

カワセミ (1).JPG

羽が開こうとしているところですね。

カワセミ (4).JPG
餌をくわえて飛んでいきました。

カワセミ (3).JPG
珍しく、枝の近くで飛んでいる写真が撮れました。
拡大するとピントが合っていないのがわかるんですが小さくするとそれほど気になりませんね(笑
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

Baldhead1010

ピクセル等倍で見ないようにしています^^;
by Baldhead1010 (2009-03-23 06:37) 

こうちゃん

最近、カワセミさんに会っていないなぁー
by こうちゃん (2009-03-23 08:30) 

佐喜春

わあ~!
いいのが撮れたね!
by 佐喜春 (2009-04-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。