SSブログ

お久しぶりです^^ [日記]

最近忙しくてカメラを持つ日が全くなく、こういう長期休みにならないとまったくとりにいくことができない日々です^^;

そして今日ちょい暇だったので夕方いつもどおり近くの公園にカメラを持っていき夕日及び夕焼けをとりにむかったのです。
すこし家を出る時間が遅かったので夕日には少し間に合わなかったのが残念です。
そして夕焼けがでるまで公園1周してまっていたところなにやらおかしな音が・・・。
夕焼けもとることができず残念・・・。とりあえず撮れた写真をどうぞ

2008/07/29 18:18 FinePix F31fd
DSCF1179-1.JPG

同上18:53
DSCF1186-1.JPG
この写真は家に帰る途中でおぉ!とおもって撮った写真です^^

こんどいつの更新になるかわからないですがまた更新したらよろしくおねがいしますヾ(´▽`;)ゝ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Baldhead1010

二枚目、何かが近づいていますね・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。