SSブログ

地味~にブログ更新w [日記]

一昨日久しぶりにカメラに触れてみたんですが、かなり忘れてますね^^;
いつもどおり石神井公園に撮りに行ったんですがなかなかアングルが思いつかず結局あまり撮らずに帰って来てしまった。
唯一まだ許容範囲の写真が↓です。
2008/03/11 FinePix F31fd トリミング加工済
DSCF1006.JPG
あんまり納得のいく写真って撮れないですね・・・。

そして元旦には羽○空港までいって初日の出見に行ったんですが・・・ カメラはAFオンリーなので自分でピント合わせず全くいい写真が撮れなかった・・・。 いいアングルだとしてもピンボケ・・。 あと問題は一つ、 場所がとれない! かなりこまりました。 そのときの写真がこれです。 2008/01/01 FinePix F31fd DSCF0910.JPG 同上 DSCF0877.JPG あー、許せない・・・。なんかかなり萎えます。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

元気だった?

写真は楽しんで撮らなくちゃ~
by HAL (2008-03-13 12:01) 

ishikawa

ご無沙汰してます~☆

自分は未だにデジイチを使いこなせていなかったり。。。orz
by ishikawa (2008-03-13 14:38) 

佐喜春

本当に久しぶりねえ~!
一枚目、いいではありませぬか。
そして元旦の写真も素敵だよ。
出し惜しみしないで、もっともっと気楽に更新してね。
by 佐喜春 (2008-03-13 17:04) 

Baldhead1010

すごくいい色が出てるじゃないですか~!
by Baldhead1010 (2008-03-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の紅葉最近不調です・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。