SSブログ

テストの結果オワタ [日記]

今日期末テストドーンと返って来ました・・・。
はぁ、と溜息がつきたくなるよ。
えと・・・
英R 評定6
地理 評定6
数学 評定7
保健 評定6
倫理 評定8
OC 評定9

とまぁ。そこそこひどいが、俺にしては倫理頑張った!w
ちなみに数学は確率のところが範囲だが約分のし忘れだけでおおよそ8点分也・・・
こういうのかなりかなしくなってくる。
まぁいまのところ評定平均7
勉強していない割にはけっこうまともやはw

ちなみに、今日特進科か普通科かの進路の決定があり、どうにか特進科きまりました^^
ありがたやありがたや。

されこれから石神井公園にいって最後の紅葉でも撮りに行くとするか。
写真は明日掲載予定です^^

そしてSo-net Photoに久しぶりに写真アップしたらこの写真がとても人気なようで↓
2007/11/18 Finepix F31fd 石神井公園にて

さっき確認したら鴨の写真に並ぶくらいでした^^
是非私のSo-net photo みていってください
http://pht.so-net.ne.jp/photo/k-mura-54/images


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ishikawa

うわぁ!上手に撮れてますねー!
自分もいい加減、写真の勉強をせねば。。。
by ishikawa (2007-12-14 15:37) 

K

特進よかったじゃん!
特進と普通ってどんくらい違うの?
by K (2007-12-14 16:45) 

Baldhead1010

さぁ、冬休みか^^
by Baldhead1010 (2007-12-15 07:36) 

佐喜春

うわぁ〜!
綺麗です。 この色合いはまさにナイス!
特進科? よかったね〜^^ 
きっと元がいいから優秀なのね。
by 佐喜春 (2007-12-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最後の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。