SSブログ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 [日記]

ブログを休止してから早9ヶ月の月日がたちました。

いよいよセンター試験1週間前となりました。
これから受験本番です。

今年一年、ハッピーエンドに到達し、そこから新しいスタートが切れるといいな、と思います。


また2ヶ月ほど更新致しませんが、受験が終わったその日、また皆様とお会いできることを楽しみにしています。


2010/01/09 16:33 DoCoMo SH-02A
コピー ~ DVC00005.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ休止します。 [お花]

更新がおくれました!

3月の終わりくらいからかなり勉強する気が失せてきています。
いまは逃れるためと本を読んでいるけど、その本がなんで恋愛小説が多いんでしょうか・・・w
もっと欝になるじゃまいか!といいたいですねo(^▽^)o
まぁそんなことはどうでもいいのです。

とりあえず受験ということを考えて、ブログは1年間休止させていただきます。
1年後しっかりブログを再開できるかは分かりませんが、今のところはしっかりしていきたいと思います。
では、お写真に行きましょうか。

最近はあまり外に出かけるってことをしたくないので、コンデジで…。
ただやっぱり調節が難しいです。

2009/03/31 Finepix F31fd
DSCF1700.JPG

桜がかなり咲いてきました。

同上
DSCF1701.JPG
すこしPCで色補正をしてみました。

それでは皆さんごきげんよう^^

タグ:写真 Finepix
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こうおもうことも。 [日記]

ぜんぜん本を読まない俺がこの3日間。ほとんど本を読んでました。
それは少々勉強が嫌に…。
というのも、春休みの間で数学の問題集4冊やろうと思っていて今3冊目の中間あたり・・・。
あまりにも数学をやりすぎて嫌になって・・・。

気分転換!という感じで国語の授業でいいなぁと思った「パブーシュカ」の作者よしもとばななさんの本を読んでみることに。
正直、いままでで本1冊を読み終えることなんてあったんだろうか・・・それくらい本読むこと嫌いなんですよね。
ただ、今回はなんだか楽しく、そして切実に考えさせて(読ませて)もらいました。

ただね・・・。うん。 オワリ!

あ、ブログの更新は明日でいったん中断です。
明日は写真アップできるといいなあ・・・。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分としては微妙かな。 [カワセミ]

今日の朝9:00~10:00、NHK教育テレビで平成21年度の全国学校音楽コンクールの課題曲の発表がありました。
自分としては小学校の部、中学校の部は20年度のほうが優れていたかなぁと思います。
高校の部は20年度はあれでしたので…ですけど、今年のもいまいちかなぁ…。
19年度のゴスペラーズの「言葉にすれば」、18年度の森山直太郎の「虹」は神でしたからね。
ただ、中学校の部の「YELL」は何度か聞いているうちにだんだんよさが分かってきました。
視聴したい方は→NHK全国学校音楽コンクールへ。


さて、3月21日のカワセミは今日で最後です。

200/9/03/21 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS
カワセミ (8).JPG
枝が邪魔です…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3学期も終わりました。 [カワセミ]

おとといをもって3学期は終わり!
本当に高校2年の間は早かったです。
いろんなことがあったけど、まぁ楽しかったと思います。
今年でいなくなる先生に「まさか!」って先生がいてびっくりでした。
「いま、別れの時、飛び立とう未来信じて」(”旅立ちの日”より)
そんな感じですね(笑

修了式ということもあってもちろん通知表も。
クラス38人中31位らしいです。あまりにも低いですね(笑
まぁ来年はがんばります。



本日はカワセミのお写真。まだまだカワセミは続きます。

2009/03/21 EOSKissX2+ EF-S 55-250mm F4-5.6IS
カワセミ (2).JPG

網がちょいと邪魔ですね。

続きを読む


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。