SSブログ

Part2 [写真]


昨日の最後のお写真に写っていた猫ちゃんのお写真です。
(ちなみに昨日の記事で撮影日時が間違ってました^^;)

2010/12/03 EOSKissX2 + EF-S 55-250mm F4-5.6IS 
IMG_7244.JPG

近づいて起こしちゃいけないと思って遠くからレンズを伸ばして撮ってました。
お日様にあたって気持ちよさそうです( ・∇・)

同上
IMG_7246.JPG

すこし場所をずらして撮影。
カメラ目線ですね☆


昨日は朝大荒れだったんですが、昼間になると空が真っ青で綺麗でした。
同日 EOSKissX2 + EF-S 18-55mm F3.5-5.6IS
IMG_7220.JPG

いつも行っている公園に遠回りして通った道にて。
受験が終わった春頃、新緑の季節を撮りに行くのがたのしみです♪

同上
IMG_7226.JPG
公園に到着しました。
それにしても大荒れだったので公園のなかは凄いことになってました。
紅葉もかなり散ってしまいましたね・・・。

次回は都庁の展望台に行ったときのお写真をうpしようと思います( ・∇・)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Baldhead1010

ねこ、逃げそうにないですね^^
by Baldhead1010 (2010-12-06 05:13) 

karamu

>Baldhead1010さん
コメントありがとうございます。
本当に気持ちよさそうに寝ていて、動く気すらなさそうでした(笑)
by karamu (2010-12-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息抜きPart3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。